新ECおもろ

ECのちょっと先の未来を妄想してます。

親子ペアTシャツデザインコンテストがスタート

今日からtmixで親子ペアTシャツデザインコンテスト企画がスタートしてます。

  

親子ペアTシャツデザインコンテスト

親子ペアTシャツデザインコンテスト!賞金3万円

 

しかも今回、ママ向けリアルイベント2日間で1万人とか動員しちゃうくらいすごいママ向けメディアの「リトル・ママ」とご一緒させていただき、親子で作る特別なTシャツがもたらしてくれる、ちょっと素敵な毎日をもっと多くの親子に体験してもらえるようにとこのコンテストを企画してます。

 

リトルママ社長の森さんは弊社がtmixをやる前のpocketerをやってたころからの知り合いで福岡の頭の回転が速い仕事できるいい人。基本は東京でミーティングしてたんだけど、1回だけ現場の人との顔合わせで福岡のオフィスまで行った。福岡いいところだった。また福岡行きたい。

 

また、今回このコラボ企画に合わせて、親子ペアTシャツのイメージ動画も作りました。

 

制作はワンダー・グラフィックスさんに依頼。これがさすがプロといった内容。

実写の動画制作ってかなり大変で、最終的な仕上がり見てお願いしてよかったなと思う内容になっているので、こちらも良かったらぜひ一度見てみてください。。

 

 ではでは。