新ECおもろ

ECのちょっと先の未来を妄想してます。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

社員向け花粉症対策のとっておきの策を考えた

今日、うちの開発部長と話しをしていて、開発部長(花粉症持ち)から 「花粉症の人向けの制度を作りませんか?」 と言われ、 「いいよ。どんなん?」 と聞いたら、 「花粉症の人が、花粉の飛んでいる季節だけ、花粉の飛ばない地域へ行き仕事をしてもいい制度…

貸会議室としての大江戸温泉、アリだと思います。

オフィスを離れ、ブレスト会議や情報共有、今後の方向性などの話を他作業に邪魔されず集中して進めたいなと思い、選んだ場所は大江戸温泉。 渋谷からだと、りんかい線で15分位かな。東京テレポートって駅で降りて送迎バスで5分程度の場所にある。なんで結構…

facebook広告を始めるにあたって参考にした記事

tmixのスマホ向けfacebook連携を実装したので、 (エントリ:tmixスマホ、facebookログインに対応 - 新ECおもろ) facebook広告を始めようかと思って覗いたら、随分前見たのとは違う感じ。 (2年くらい前に試してみたことがある。その時はスマホ向けじゃなくP…

tmixスマホ、facebookログインに対応

tmixスマホ向け、facebookログインに対応しました。 これでfacebookアカウントある人はさくっとログインできます。 facebookのメアド(ID)ですでにtmixに会員登録している人は、 こちらを利用すると既存のアカウントにメアドで紐付けられるので、 既存のア…