新ECおもろ

ECのちょっと先の未来を妄想してます。

2018今年の個人の抱負

2018今年の個人の抱負を自分用に残しておく。

大きく3つ。

 

2018抱負

  1. 身体をつくる
  2. アクティブに過ごす
  3. 足元を固める

 

 

身体をつくる

ジムに行くことが習慣化出来てきたので、ここから1年かけてきちんと身体を作る。

体脂肪率18%目標。

 

アクティブに過ごす

移動距離や時間がそのまま収穫に結びつくと考え、色んな場所で色んな人に会って、話をする。新しいタイプの人とも出会う。

自由気ままに枝葉を伸ばす時期と捉え、今年は伸ばすだけ伸ばす。

頭で考えず、会いたいと思ったら会う、行きたいと思ったら行く。

先のことは考えすぎない。 

 

足元を固める

自分の趣向として新しいことに目が行きがち。やろうとしていることに集中することも必要。 次を生み出すためにも今年やるべきことを地道に。