新ECおもろ

ECのちょっと先の未来を妄想してます。

合格祈願TシャツプロジェクトがBSフジの番組で取り上げられる!

TMIXの合格祈願TシャツプロジェクトがBSフジ26土曜深夜放送の番組ワッチミー!TVxTVに取り上げられる予定になりました。

深夜28時(日曜の朝4時)放送なんで起きてる人いないと思うけどw、

よかったらぜひ観てみてください。

1時間番組なんですが、5分から10分程度の時間取り上げてくれるそうです!

 

この合格祈願Tシャツプロジェクトは全国の受験生を志望校合格に導くため、自らの志望校をTシャツに書き込み既製品とは異なる自分だけのオリジナル【特別な勝負Tシャツ】を作り、夢をかなえる、というプロジェクト。

取材ではプロジェクトに対する想いを語ったりしました。

 

このプロジェクトではキャラクターも登場。

最強運を持つ達磨キャラクター、ミーナPのデザインはドリカムのCDジャケットを手掛けたCGクリエーターの西岡純也さん。

 

ミーナP

ワッチ君

 

めちゃめちゃかわいい。

 

ワッチ君との掛け合いしながら、試験を前に大きなプレッシャーを抱えている受験生を応援、 「勇気を与えたい」「自信を持って欲しい」「受験生の背中を押したい、力になりたい」 という気持ちを込めた「受験生を励ます最強10の言葉」の動画も作りました。

(12/25現在は其の弐まで公開してます。)

 


【受験生を励ます最強10の言葉】其の壱、「受験当日に一番大事なこと・・・」篇 from TMIX合格祈願Tシャツプロジェクト

 


【受験生を励ます最強10の言葉】其の弐、「最強達磨の想いは…」篇 from TMIX合格祈願Tシャツプロジェクト

 

この動画もかなり力を入れて作りました。ぜひ見てもらえればと思います。

「最強10の言葉」動画で受験生の士気を高められるようエールを送ります!

 

ところで、放送を私は生で見るのかというと、起きてられないので録画してみることにします(苦笑。

 

ではまた。