新ECおもろ

ECのちょっと先の未来を妄想してます。

代田橋の大勝軒が4/30で閉店(ToT

10年くらい前に住んでたころに発見してから

ちょくちょく行っていた代田橋大勝軒が4/30で閉店(ToT、ということで

最後に食べに行ってきた。

 

ちなみに、大勝軒といってもつけ麺の方じゃなく、永福町大勝軒の系列のほう。

 

代田橋大勝軒30人くらい並んでる

 

30人くらいは並んでる。いつもより多い。日曜定休のお店であと数日で終わりなので好きな人が最後に食べようと集まってるのかも。

いつもも並んでるけど10人くらいだし。

 

代田橋大勝軒並んでる風景

 

そこそこ早く進む。

 

代田橋大勝軒看板

 

45分くらい並んで入る。

 

代田橋大勝軒メニュー

メニューはこんな感じ。

 

チャーシュウワンタン麺

今日は最後なんで、いつも食べるワンタン麺でなく、一番豪華なチャーシュウワンタン麺にしてみた。

 

ワンタン麺

 

一緒に行った友だちはワンタン麺。。。。

 

あれ、なんか目から汗が・・・。

好きなお店がなくなるのはさみしいなー。

 

食べてお礼を言って出てみたら、列はさらに長くなってました。

おいしかった。いままでありがとう!

 

お探しの店舗のページはありませんでした