新ECおもろ

ECのちょっと先の未来を妄想してます。

Open Site Explorer導入したー

無料版だといまいち使い勝手悪いし、かといって有料版だとPROで月額$99かかるしなあ・・・と、ちょっと躊躇っていた、Open Site Explorer

tmakerもローンチしたことだしということでspicelifeでも導入しました。

tmakerスマフォ

これで、tmix、tmakerともさらにいろいろ分析できそうだし、

これからの分析と対策の精度がさらに上がるはず。

いまはまだ設定したばかりなんでデータはクローリング中だけど、どういうデータが出てくるのか楽しみ。

粛々とこのようなツールも活用しながらtmix、tmaker2サイトを両建てで運営し、 世の中のオリジナルTシャツを作るニーズをほぼ網羅しこの分野での認知度/売上No1企業に前倒しでなれるようどんどん動いていきたいと思います。

ではまた。