新ECおもろ

ECのちょっと先の未来を妄想してます。

STEERSで「GOマン」Tシャツグランプリ開催

STEERSで本日より

「GOマン」Tシャツ グランプリが開催されてます。

steers.jp

 

ショップの中の紹介文を見ると、

LINEスタンプのクリエータ部門で第1位を獲得!
ドリカムのキャラクターデザインも手掛け!!
今!話題の映像作家「西岡純也」
彼が!自信を持って世に送り込んだ「愛と正義の使者」それが『GOマン』!
今回一人でも多くの人たちに「愛と正義の使者」になって欲しいという願いを込めて
「GOマン」Tシャツ グランプリを開催!
果たして!どの「GOマン」Tシャツがグランプリに選ばれるのか?
このTシャツを着てアナタも「愛と正義の使者」になろう!! 

 だそう。

ドリカムのキャラデザやってる人がつくったキャラなのね、GOマン。

 

で、なんか最初にGOマンを見た時は、こんなのが流行ってるんだ〜いま(失礼!)という印象だったんだけど、いろんなデザインを見て以下のユーチューブ見たりしてたらジワジワと自分の中で来てます今。

なんかGOマンがかわいく思えてきてる〜w。

なんなんだろう、この絶妙なゆるさ。

 

 

 

 

今回は9つのデザインを競うコンテストなのでぜひ9つ見てみてください。

ちなみに自分は、これがなんとなく気に入って買おうか迷ってます。。。

steers.jp

 

ではまた。