新ECおもろ

ECのちょっと先の未来を妄想してます。

spice lifeのVISIONなど

f:id:tmix:20140214161729j:plain

 

ちょっと今来期に向けていろいろ準備しているんだけど(4月末決算なので)、

その中でspice lifeや事業ごとのVISIONをまとめたのでここにも書いておく。

 

spice lifeのビジョン 人生にスパイスを。Spice Up Your LIFE!
  世の中に刺激(spice)を与えられるようなウェブサービスを創造することを通して、人々の豊かな人生の実現に貢献する。

 

tmix,tmakerのビジョン 人々が大切な人や仲間ともっと楽しい時間を過ごせるようになれば、世界はもっと素晴らしい場所になると信じています。それを可能にし、後押しする。

 

spotlightsのビジョン ネットの力で、ギフトをもっとカジュアルにする。

 

betchuのビジョン すべてのミュージックフリークの子育てを楽しく、ペットとの生活を楽しくし豊かな人生の実現に貢献する。

 

DECO(仮)のビジョン 手軽にオリジナルを作れ、デザインを通して世界中の人と交流できる。

 

そんなspice lifeでは、エンジニア、デザイナー、HTMLコーダー、ウェブディレクターを絶賛募集しております。

 

興味ある方はメールアドレス[infoあっとspicelife.jp] までお気軽に連絡ください。

 

ではでは。