新ECおもろ

ECのちょっと先の未来を妄想してます。

第2回出前ランチ開催

毎月第2金曜日はspice lifeは出前ランチ。

みんなで仲良くオフィスでごはん食べてます。

(もちろん費用は会社負担。)

 

毎回担当者を替えて、担当者に任せて開催。

今日は釜飯でした。

うまかった!

とくにシャケといくらの釜飯サイコーうまかった!(写真撮り忘れたw)

 

http://instagram.com/p/gcFdTVLMoN/

[今日は月1のみんなで出前ランチデー今月は釜めし頼んでみた!]

 

http://instagram.com/p/gcFybYrMoo/

[今月のみんなで出前ランチは釜めし!; みんなで同じ釜のめしを食べる ^^]

 

http://instagram.com/p/gcGFlRLMo7/

[期間限定の釜めし。いくらウニ釜めし。]

 

 

 

 

んで、エンジニアの藤原さんが誕生日(昨日だけど)ということで

誕生日祝いも。

 

http://instagram.com/p/gcKHimLMt9/

[出前ランチ釜めしの後は、藤原さんの誕生日祝い!25歳!若い!]

 

 

今回も、食べたなー。お腹いっぱい。

来月も楽しみにしてよっと!