新ECおもろ

ECのちょっと先の未来を妄想してます。

本日5月7日でspice lifeは設立5周年。

今日で株式会社spice lifeは5周年!

2007年5月7日に会社を設立したので、今日でspice lifeは設立5周年を迎えました。

なにげに今書いてて思ったんだけど、5周年ってちょっとした節目じゃんw。
なんかするもんなのかな?ふつう。まあいいかw。
ともあれ無事設立5周年を迎える事が出来ました。
今まで支えてくださった皆様には本当に感謝です。
 

早いもんだなあほんと。
もう5年も経ったのかーと思うとともに、まだまだだなあもっともっと頑張らないとなーとも思います(というか頑張らなければと強く思う)。

 
まだまだだなあといっても会社作って間もない頃は5年後にどういう会社になっていたいとかは考えもしてなかったんですけどね正直。
分からないことばかりでそのときそのときを頑張ってた感じでした。そしてそうしてれば何とかなると思ってました。
そんな自分と初期から一緒にやってきた仲間や
そのときそのときに関わってもらった一緒に仕事をしてきた人たちにはホントに感謝してます。
 
 
今は、将来を明確に想像した上で仕事をする必要があると強く思います。
ただただ流れに身を任せていては自分たちが目指すところにはたどり着けない。
たどり着いたとしてもただのラッキー。実力でないなら続かない。
自らが世界を想像し、容易ではない目標を設定しそれを達成していくことで
目指すところへ近づいて行けるんだと思います。
想像すれば叶う!思考は現実化する!
想像できない世界でも無理矢理想像してみれば世界は開けるはず!w
 
 
直近2期ほどは若干目標を下回る、と言う形で期末を迎えてました。
 
直線的に成長はしてたんだけど、目標達成していない状況が続いているので
まずは今期、なんとしても目標達成したい。

 

いや。

何がなんでも達成させてみせる! 
さらにいえば辰年よろしく目標を上回る飛翔の年にしたい!


というわけで、spice life一丸となって精進してまいりますので
引き続き皆様の温かいご支援を頂けれは幸いでございます。
 
 
 株式会社spice life
代表取締役社長 吉川保男
 
 
※エントリ書くのが当日ギリギリになったが間に合ってよかったー