新ECおもろ

ECのちょっと先の未来を妄想してます。

tmixで今一番気に入っているTシャツの種類はどれ?と聞かれたらこれです。

この前家で洗濯物を畳んでいて思ったんだけど、自分、オリジナルTシャツをウェブ上で簡単に作れるtmixというサイトの運営を始めてから、まっっっっったくほかでTシャツを買っていないw。

(と思ったけど、海外行ったときに必要に迫られて買ってたwすいませんすいません。)

 

20101209131324

  オリジナルTシャツtmix

 

まあ、販売する前にプリントの質感とかTシャツ自体の質感とかを確認するためサンプルで作るので、メンズものは自分で実際に着て着心地なども確かめたいなとおもってるのでそのままサンプル品を着てるからなんですね。

 

で作ってみたら、イマイチだなというのは販売しなかったりするので

いま販売している種類以上に家にはあるし、このTシャツいいわ〜とおもうものはさらに自分でデザインして作ったりするので他で買う必要がなくなるほど持っていると言うことになるわけですな。

 

で、たまに、Tシャツの種類けっこうあるけど、どれがいいの?

と聞かれるので個人的に気に入っているTシャツ、どれか教えます。

 

 

 

普段着用なら、もう断然これすね。

 

スタイリッシュTシャツ

スタイリッシュTシャツ

 通常のTシャツよりも糸が細いので、やわらかくて肌触りがものすごい気持ちいいです。

もう、着るとすぐに分かるほど。

 シルエットが細めでスタイリッシュだし、首回りがゆったりしてるのでなのでその辺も気に入ってます。

 

なんで、スポーツチームTシャツとかつくるとかでなく、

個人的に1枚作ってみたいとかでどれがいいの?と聞かれたら

自分が好きなのはこれと言ってます。

 

まあ、ゆったり着たいとか、ごわごわしてるほうが好きとか実際は個人の好みだとおもうけどねー。

 

んではまた。