新ECおもろ

ECのちょっと先の未来を妄想してます。

このTシャツも最近オススメ

前に

tmixで今一番気に入っているTシャツの種類はどれ?と聞かれたらこれです。 

ていうエントリ書いたんだけど、

最近もう1つオススメができたー。

 

それはこちら。

ライトオーガニックTシャツ 

f:id:tmix:20120822171706j:plain

 タグにもorganicと書かれてる。

 

スタイリッシュTと同じくらい着心地がいいっす。

自分のオーガニックコットンのイメージが、ちょっと綿が堅かったりしてごわっとした感じなのかなあと思ってたけど、まったくそんなことなく(というか自分のイメージが間違ってるだけだけどw)

着てて気持ちいいです。

 

なんでもオーガニックコットンとやらは、3年以上農薬と化学肥料を一切使用していない畑で栽培され、加工段階でも化学処理をせずに作られた無農薬栽培綿のことらしいです。なんかエコっす。

 

 

というわけで、自分はスタイリッシュTシャツとこのライトオーガニックTで今年の夏を過ごしてますw。

 

ではまた。