新ECおもろ

ECのちょっと先の未来を妄想してます。

セブに滞在中に、他の近い地域に行くのに安い航空会社はどこか?

ちょうどいま、英語の短期語学留学でラングリッチにお世話になってるのだが、

フィリピン(philipine)のセブ(Cebu)に滞在中、こっちに来てから週末は他のところにも行ってみたいなちょい遠出でもしてみたいなと思ったので、

現地の人(英語の先生)にどこの航空会社が安いのか聞いてみた。

 

 

セブから他のフィリピンのどこかに行くのに安い航空会社

cebu pacific

airphil express
を比較して安い方を選ぶ。

 

ちなみに、セブからマニラだと往復で5、6千円(うまくいけば3、4千円ともっと安く行ける)だった。

 

 

セブからシンガポールの場合、

tigerairways

が直行で安い。

 

こちらは往復で1万5千円から2万円、といったところ。

やっぱ海外に出ると少し高くなります。

 

まあ、、、そんだけですw。

ではまた。