新ECおもろ

ECのちょっと先の未来を妄想してます。

ポップアップストアを簡単にオープンできるサービス、SHOPCOUNTER

以前、

ポップアップストアを紹介するサービス - 新ECおもろ

で書いたとおり、ポップアップストアを簡単に借りられるサービス、USにはあるけど日本にないんだよなあ、と思っていたら本日、SHOPCOUNTERがローンチされたとのこと!

prtimes.jp

 

これで、日本でもポップアップストアがもっと気軽に出来るようになる!

いままではポップアップストアだからこそ、インスタントに手間なくやりたいところなんだけどそれが難しかった。SHOPCOUNTERでそれが可能に!

spice lifeでもtmixのショールーム型ストアのトライアルとして使わせてもらおう。

 

ちなみに、運営のカウンターワークス三瓶さんは、以前tmixショールームに見学に来てくれた。

ぜひ、東京だけじゃなく、ちょっぱやで他地域にも拡大してもらい、tmixのショールーム型ストア展開をサポートしてもらえるといいな〜!

 

f:id:tmix:20150522151316j:plain