新ECおもろ

ECのちょっと先の未来を妄想してます。

Pubcon2014参加することにした

10月にラスベガスで行われるPubconに2年ぶりに参加することにした。

チケもすでに買った!

 

このカンファレンスはうちの会社がSEOうまくいっていない時期の2012年秋にきちんと本場のSEOを学び、2013年の繁忙期(6月〜10月)が始まるまでには結果を出したいと思い会社の費用でなく自腹で参加し、

ここで学んだことを帰国後実施していまの検索順位にまでしたという自分としては記念すべきカンファレンス。

 

結果的にここからうちのSEOは変わった。

(なんだけど、行った直後に書いたpubcon雑感では割高とか言ってる。w

短期で物事見ちゃいけないよなあと反省。)

 

個人的にはこのイベントに行くついでにグランドキャニオン行ったり、

zappos見学したり、

ロス行ったり、

この出張中に起こった出来事が原因でレーシックしたというのもあって思い出深いw

 

今から楽しみです。

 

前回行ったときにいろいろ書いてたんで、以下にまとめとく。

PubCon Las Vegas 2012に来てます。 - 新ECおもろ

pubconのスピーカー - 新ECおもろ

Zapposに行ってきた!ザッポス見学-前編 - 新ECおもろ

Zapposに行ってきた!ザッポス見学-後編 - 新ECおもろ

LAにある新しいDisneyのオフィスに行ってきた(in Glendale) - 新ECおもろ

pubcon雑感 - 新ECおもろ

Las Vegas and LA photos - 新ECおもろ

 

ではまた。