新ECおもろ

ECのちょっと先の未来を妄想してます。

週1で1対1のコミュニケーションランチ

なかなか自分と話す機会がなく、社内から見て自分が仕事以外で普段何を考えているかとかどんな人なのかとかがfacebooktwitter、ブログ以上にはあまり分からないということで、

週1で社内のひとと1対1のコミュニケーションランチをすることにしました。

もちろん任意でw。

 

逆を言えば、自分も社内のメンバーと飲み会や複数人でのランチでしか話さなかったりするんで、何に興味あるのかや普段どんなことしてる人なのかあまり知らないので良い機会になりそうな気がしてる。

 

ぐるっと1周して全員が終わるのに数ヶ月かかるけど、まあ今までやってなかったことを考えればとりあえず前進ってことで、まずはこのペースでやってみます。

 

ではでは。