読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新ECおもろ

ECのちょっと先の未来を妄想してます。

貸会議室としての大江戸温泉、アリだと思います。

I think... spicelife

オフィスを離れ、ブレスト会議や情報共有、今後の方向性などの話を他作業に邪魔されず集中して進めたいなと思い、選んだ場所は大江戸温泉

渋谷からだと、りんかい線で15分位かな。東京テレポートって駅で降りて送迎バスで5分程度の場所にある。なんで結構近い。

 

で実際どうなのか?

結論、

貸会議室(プチ合宿?)としての大江戸温泉、アリだと思います。

 

大江戸温泉って、宿泊「伊勢屋」ってのがあって、そこ昼間(12:00~18:00まで)は時間貸ししてる。ここでミーティングする。

 

温泉入って、スッキリした頭でブレストするとやはりオフィス会議室でやるのとはぜんぜん違う

雑談とかもするので、その人の知らないこととか知れるのでチームの仲も深まる。

 

あと、大江戸温泉はランチも充実してた。しかも温泉はほんとにあそこで出てる温泉だった。

 

なんで、

温泉行って合宿したいが泊まりの時間はない、日帰りだと行き帰りの時間がもったない、オフィスでやるのも雰囲気変わらないのでしょうがない普通に貸し会議室どっか使うか・・・、

というひとたち、諦めないで!w

大江戸温泉なら温泉&貸し会議室&近場&安く、その願いが叶います。

 

朝11時位に行って、部屋借りて、温泉入って 、ランチ食べて、ミーティングして、休憩でなんか食べたり軽くまた温泉入ったり、またミーティングして18時、温泉入って帰る的なのがベストだと思います。

 

ではまた。

 

※ネット環境は自前です。WI-FI等ネット環境はないみたい。

 

(写真が全くないのは私がiphoneを紛失中で、撮れなかったためです。ちなみに今は手元に戻ってきてます^^。)