新ECおもろ

ECのちょっと先の未来を妄想してます。

現在、Tシャツのためにどれだけの予算がとってあるにせよ、それを倍増させよう

自分が読んだ本、

発想する会社! ― 世界最高のデザイン・ファームIDEOに学ぶイノベーションの技法  

の中より。

 

“現在、Tシャツのためにどれだけの予算がとってあるにせよ、それを倍増させよう。”

“チームの連帯感という大きな見返りがある。”

 

http://instagram.com/p/jgPyPArMke/ 

“現在、Tシャツのためにどれだけの予算がとってあるにせよ、それを倍増させよう。” その通り!

 

 

ホントその通り!Webサービススマホアプリなど作ってる会社は自分の会社のサービスロゴでオリジナルTシャツ絶対作ったほうが良い。一体感が違うし、なにしろ楽しいんだよね。

 

で、オリジナルTシャツ作る場合のオススメだけど、

数枚程度でフルカラーならtmix

色少なくていいから大量に安く作りたいならtmaker

ですね。間違いなし!w

自分も何度もオリジナルのTシャツやらパーカーやらタオルやら作ってます。

今年は頻度をもっと上げようかと思ってるくらいw

 

ではまた。