新ECおもろ

ECのちょっと先の未来を妄想してます。

tmixのお客様からの頂き物

http://instagram.com/p/jyRVA2rMq8/

Instagram

 

この写真のタンブラー、tmixのスタッフがお客様からお礼の品としていただいたもの。

 

「社長、お客様から頂いてしまいました。」

と言うから、よく分からなかったんで「へ?」と聞き返したらどうやらこういうことだった。

 

”以前、tmixのお客様が、自分でデザインできないからと電話で問い合わせてきたので、

20〜30分くらい電話しながらスタッフが丁寧にサポート。

その後何回か電話をさらにもらい、その都度対応した結果、無事デザインを作れ、購入していただけた。

で、その後にお礼の手紙とタンブラーがスタッフ宛に届いた。”

 

いやあ、これは素敵な出来事!

 

 

こういう形で感謝を表すお客様も素敵だとおもうし、

こういうことをしていただけるような対応ができたうちのスタッフも素敵。

対応した社員はまだ入社して1ヶ月ちょっと。

なのにここまでの仕事をしてることに驚くとともに、ということは、教えている人もうまく教えてくれているんだろうと思いが募り。

メンバー全員が頼もしい!

 

自分はラスベガスにあるザッポスzapposのオフィスを見学して以来、ザッポスのいいところを社内に取り入れようと試みていたんだけど、すでに取り入れられてた!

(ザッポスのオフィス見学は

Zapposに行ってきた!ザッポス見学-前編 - 新ECおもろ

Zapposに行ってきた!ザッポス見学-後編 - 新ECおもろ

に詳しく。)

 

いやあ最近他のことも含め、会社がどんどん良くなっていくのが実感できてうれしい。

みんなのおかげ。もっと自分も頑張らないとな。

 

ではまた。