新ECおもろ

ECのちょっと先の未来を妄想してます。

tmixスマホ、デザインエディタ画面など大幅改善!

f:id:tmix:20130604171213p:plain

 

tmixのスマホ/タブレット版のほうを大幅改善しました!

 

ユーザーヒアリングの結果を反映し、

  1. タップ反応速度の改善
  2. なめらかな導線の追加
  3. イラストや文字など、一定以上小さくしすぎてしまっても選択できるように 

などなど(他にも細かいところをかなりの数修正してます)を改善。

 

特にエディタ画面が使いやすくなりました

 

改善前のタップの反応速度は、ユーザーヒアリングするまでもなく、自分でもちょっとイラッとしてたので(苦笑、

この改善はスゴいうれしい。

 

外出先でもちょちょちょっとオリジナルTシャツをデザインできるのでぜひtmixスマホ/タブレット版もご利用ください!

 

とはいえ現状に甘んじることなく、この新しいバージョンでもユーザーヒアリングしてさらに改善していきます!

 

ではでは。