新ECおもろ

ECのちょっと先の未来を妄想してます。

オリジナルTシャツtmix、スマフォ対応も着々と進んでます

オリジナルTシャツをウェブで1枚から作れるtmixイメージ写真

 

オリジナルTシャツをウェブで1枚から作れるtmix、スマフォ対応も着々と進んでます。 

 

近いうちにスマフォで誰でも自分だけのオリジナルTシャツを作れる世の中がやって来ます。やって来るでしょう。やって来るといいなw

 

スマフォなら、友達とごはん食べてるときでも、フットサルの練習で集まったときでも、イベントの打ち合わせのときでも、あーだのこーだのみんなでスマフォでデザインしながらオリジナルTシャツ作れちゃいます。

 

電車乗ってるときにデザインして、友達にシェアして、意見聞いてデザイン良くして、それぞれがさらに自分の名前とかデザインに入れちゃったりして、それぞれが自分のサイズを買って、数日後にみんなで着て集まる、とかも簡単にできちゃう。

 

オリジナルTシャツを作る文化がこれでさらに身近に。1枚から作れるからネタ的に作るのも気軽にできるし。

今のところ、5月にはリリース予定。できるはず。できるといいなw。

 

 スマフォの画面はこんな感じ。現状でも変更点が出てきてるんで、このままの画面にはならないけど、雰囲気伝わればと。

 

 

オリジナルTシャツをウェブで1枚から作れるtmixスマフォトップ画面

オリジナルTシャツをウェブで1枚から作れるtmixスマフォデザイン画面

オリジナルTシャツをウェブで1枚から作れるtmixスマフォ文字のデザイン画面

 

もう少し進んだら、ぜひみなさまにヒアリングさせてもらおうとおもってます。

ヒアリング協力してもいいぜ!という方はぜひお願いいたします。

 

スパイスライフではtmixとtmaker、この2サイトを両建てで運営することにより、世の中のオリジナルTシャツを作るニーズをほぼ網羅しこの分野での認知度/売上No1企業を目指しています。

ディレクター、プロデューサー、エンジニアの求人も積極的に行っていますので、もし話を聞いてみたい方は@yoshikawayasuoもしくはyoshikawaあっとspicelife.jpまでご連絡くださいませ〜。

 

ではでは。