新ECおもろ

ECのちょっと先の未来を妄想してます。

ももクロ、肖像とかも自分で楽しむ用は使ってもらってもOK

ももいろクローバーZマネージャーさんのtwitterで以下のようなtweetが。

 

f:id:tmix:20130218135902p:plain

https://twitter.com/momowgp/status/302078890061479936

 

偉い人が気づいたら急に変わるらしいですが、今のところ個人で楽しむためなら

Tシャツとかにももクロの肖像を利用してもOKだそうです。

 

というわけで、もし個人で楽しむために自分だけのオリジナルTシャツ作りたい場合はtmixでも作らせていただきますのでよければどうぞ。ライブに行くときなどに着ていくと楽しいと思います。

もちろん偉い人が気づいて急に変わった場合は、tmixでも対応しませんのであしからず。

 

ではまた。