新ECおもろ

ECのちょっと先の未来を妄想してます。

tmakerローンチしました。

tmakerPC版イメージ

昨日2013/01/09にtmakerをローンチしました。

オリジナルTシャツを50枚以上、1色から3色のプリントで、安く作りたい、そんなニーズにマッチしたサービス「tmaker(ティーメイカー)」 

 

tmixとの違いはカンタンに言えば、オリジナルTシャツを作る際
 
・同じデザインで大量に安く作りたい、デザインは自分たちで保有してる、という場合は、tmaker【セミプロ/玄人向け】
・写真などフルカラープリントしたい、1枚ずつ背番号や名入れなどしたい、デザイン持っていない(もしくはデザインできない)けど作りたい、1枚だけ欲しい、などインターネットサイト上で購入するならtmix【一般向け】
 
というところです。
 
この2サイトを両建てで運営することにより、世の中のオリジナルTシャツを作るニーズをほぼ網羅しこの分野での認知度/売上No1企業を目指したいと思います。
 
 

tmakerタブレット版イメージ

tmakerスマホ版イメージ